忍者ブログ
遊びに行った記録とか、オフレポなんかはココに書くことにします♪
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こ・・・・こんにちは
うっわこのブログ久々すぎるw
どれだけ埃をはらっても、魔人の一人も出ては来ないので
おとなしくオフレポを始めようと思います!

おととしの話すらおわってなくね!?って話は無しの方向で!!!



今年のオフは、ドメガ級の前回より少しタイトな人数でした
やっぱり前回が大所帯すぎたので、別に残念とかはないですねぃ
開催できることが重要なんじゃないですかねぃ

 

本編の前にメンバー紹介しますね
っというかこのブログだと一昨年の記事しかないので
一昨年から追加されたメンバーを紹介しますね
以前の絵に関しては、昔の記事に記述があるのでご参照を


1人目
MUT.png
むっちゃんことフェリスさん
去年からの参加で、設定もなされていて
全体イラストの公開を待ち続けているキャラの一人ですw

初参加の去年、「ぶるああああ」と、「ベリーメロン」を歌いぬいて
一同を感動の渦にうずめこんだ彼が
今年も大旋風巻き起こす・・・・!?





人目
anego.png

同じく去年から参加の姉御こと斉藤コウジさん
柚子姉えとか、色々と呼ばれ方があったけど
姫キャラが新しく加わったようです・・w

下ネタ腐女子(良い意味で)としての立ち位置を
ツイッターで確実に不動のものとしている中
今オフではどんな暴走をみせるか・・・・!?
あとほんとすいませんでした。うん


余談ですがイラストの設定は
「『掛け算カッター』を駆使する姫」です
掛け算カッターとは、あらゆる人間をCPで処理することのできる術具です(腐CPに限る)
手裏剣みたく使います
なので服装は姫っぽくしつつ、忍びになれそうな頭巾とかにしてみた感じです。
 


人目
uro.png今オフ唯一の初参加
うろんこと雨露さんです

写真見てくーくさんが「ロバにしか見えない」って言ったんですが
この絵がロバに見えるのかどうか・・・。

事前情報があまりなくて
イメージに窮した部分もありましたが
実際、バロン装束が似合う長身紳士でしたよ。
長身が隠し持つ、安定した運動神経をどうぞお楽しみに~
 

さて今回の紹介編はこんな感じでいいかな
ではまた次回

 

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
最新CM
[05/06 ちっちゃなチョコ]
[05/05 べに]
[05/04 ちびかー]
[05/03 加畑屋]
[05/03 取説]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
プチカンガルー
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/01/07
職業:
学生
趣味:
ディズニーとか漫画とかゲームとかPCとか
自己紹介:
ハクナマタター!
と、遊びに行った思い出とかを
しっかり残したい時に
つらつらと書いていきます
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © Dive into Dreams All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]